ホーム > トピックス一覧 > e-フリー住宅 新作発表のお知らせ

トピックス一覧

e-フリー住宅 新作発表のお知らせ

2009年04月13日

e-フリー住宅コンセプト 【注文住宅バージョン】

新日鉄だから安心

この度、新日本製鐵㈱が開発しました「ニッテツスーパーフレーム工法」の北海道地区代理店 株式会社スーパーフレーム北海道と自然素材を生かした壁材や住宅の抗酸化効果により健康な空間づくりを行っています、藤建工業株式会社とコンパクトで大きな空間をつくる設計を行っています、株式会社ライフクリエートの3社の技術をコラボレート(技術提携)し軽量鉄骨外断熱住宅「e-フリー」を今春発表することになりました。

こだわりの安心安全品質

この商品は、100%リサイクル可能なスチール(鉄材)に外側に硬質断熱材厚さ50mmを包み込み、住宅内の熱が軽量鉄骨材を伝わり基礎部分の土間コンクリートに蓄熱され熱効率の良いものになっています。(100%リサイクルでエコ・省エネルギー)

また、大きな空間にすることによって、広く使え家族構成が変わっても壁をつくることも出来ます。(フリースペース)

そして、内装壁材には消臭効果と吸着力のある壁材にして、建材から出る有害物質を抑えて安心安全の空間で過ごせます。(安心・安全空間)

オール電化仕様で快適な住い

仕様は、当社規格 オール電化仕様で、コスト的に抑えています。

外断熱仕様の規格住宅

2階建 延べ床面積:32坪で間仕切り次第で4LDKまたは2LDKにもできる、フリースペースが可能です。

2階建 規格住宅は、1500万円(税込み)でご提供いたしております。

※特殊基礎・杭工事、外部給水工事・カーテンブラインドは別途となります。

なお、販売記念は、平成21年7月20日で終了いたしました。ありがとうございました。

e-フリー住宅コンセプト 【貸家バージョン】

新しいニーズに対応した土地資産活用として借家住宅

この建物は、高齢者施設や公共性の高い建物として使用されていましたが、このたび住宅として、3社コラボしました。

そして、土地資産活用としての賃貸住宅としても、現在飽和状態にあるアパート・マンションに比べ、戸建の借家は持ち家志向のない入居希望が多く、駐車スペースも広く取れて多様なニーズにも対応できる住宅になっています。

もちろん、注文住宅としても高い断熱性能と熱効率の良いオール電化住宅としても使用できます。

リフォーム・抗酸化住宅など何でもご相談ください 電話番号 011-811-7472

このページの先頭へ